トップページ >> 2017年3月現在

2017年3月現在

日曜日, 3月 19th, 2017 | zatu04 | 未分類

2017年になり、世の中は激動の時を迎えています。

アメリカの新大統領ドナルドトランプ氏はテロの指定国家7カ国からの入国を禁じたり、TPP交渉の決裂を行ったりめちゃくちゃなことをやっています。

 

EUでもイギリスの脱退が決まったり、金正男は殺害されたりと世界中では大変な出来事が起きています。

一方日本では、森友学園という大阪の学校法人が不当な価格で国有地を買ったとか本当にクソみたいなニュースが連日取り上げられています。

 

他にも築地市場の移転先に決まった豊洲に関しても、飲みもしない水が汚いとかであほみたいに都税を使っています。

 

そう考えると本当に日本と言う国は平和なんだなって思います。

安倍首相の奥さんが名誉校長だったとかで野党は鼻息荒く連日国会で追及していますが、国民にとってはそんなことは本当にどうでもいいですよ。

 

もっと大局を見ないと一生自民党が与党のままだと思うのですが、

なぜああも頭の良い政治家の皆さんは気が付かないのでしょうか。

 

世の中もっと良くなってほしいと私個人としては思うのですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です