トップページ >> ダーツデート体験について

ダーツデート体験について

日曜日, 3月 19th, 2017 | zatu04 | 未分類

ダーツデートは恋の鉄板

昔、とても背の高くて寡黙な男性とデートしたことがありました。
彼は高校までを海外で過ごしていた帰国子女で、日本語の教育を全く受けておらず、日本語よりも英語が得意な人でした。
日本語があまり上手くないことも寡黙だった要因の一つかもしれません。
海外は成人が認められるのも日本より早く、16歳頃からお酒を飲み、友人たちとダーツやビリヤード、ボウリングに明け暮れる毎日だったそうです。
その甲斐あって?
非常にスポーツも万能でした。
そんな人とは知らず、まだ知り合って間もない頃に、2人でダーツバーでお酒を飲み、軽く投げてみようか、というノリでゲームを開始。
すると、面白いくらいに的の中心に矢が飛んでいくではありませんか。
当然、彼にとってはダーツなんて朝飯前。
次々とスコアを重ねて大いに盛り上がりました。
後々聴いた話では、マイダーツも所持しており、持ち手がヒョク柄をしていました。笑
女子の恋のスイッチの入れ方、
自分の魅せ方を良く理解している人なんだな、と
お酒も進み、パーフェクトな彼にすっかり感心してしまいました。
途中、投げ方のフォームを細かく指導してくれたり、
2人の距離が一気に近づいた夜でした。
ダーツが得意な人は、ぜひデートに誘ってみると刺激的だと思います。

ダーツ用品 通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です